🏃🏻♀️R8年度 Sports Day 3rd 🏃🏻
6月13日(土)にSports Dayを行いました。🚩
今年度の年間を通した行事テーマは『I did it We did it』(できたがいっぱい)。👍
緊張しながらも、クラスごとにできるようになったことを張り切って披露しました。🎵


Pearl Classはミツバチ🐝に、Ruby Classは海の生き物🐡に変身し、親子競技をしました。


Topaz Classはピーターパンの衣装で、遊戯と親子競技をしました🪄


Sapphire Classはキラキラのポンポン✨を持ちダンスしました。
Emerald Classはカラーガードで表現をしました🏳


Diamond Classは組体操とパラバルーンを披露しました🥰

キラキラ笑顔でがんばりました🏅
