6月13日(土)にSports Dayを行いました。🚩

今年度の年間を通した行事テーマは『I did it We did it』(できたがいっぱい)。👍

緊張しながらも、クラスごとにできるようになったことを張り切って披露しました。🎵

Pearl Classはミツバチ🐝に、Ruby Classは海の生き物🐡に変身し、親子競技をしました。

Topaz Classはピーターパンの衣装で、遊戯と親子競技をしました🪄

Sapphire Classはキラキラのポンポン✨を持ちダンスしました。

Emerald Classはカラーガードで表現をしました🏳

Diamond Classは組体操とパラバルーンを披露しました🥰

キラキラ笑顔でがんばりました🏅